名前 一言メッセージ Love
31 どっちも大好きです!結婚しt(ry いや、マジでw
32 夏風 大好きです^^* もう言葉が無いくらい好きなペアなんです
33 ファイ この凸凹CPが大好きです!
34 アツシ よろしくお願いします
35 ぴこネこ* 2匹とも大好きですv タカラさんの紳士ぶりと、でぃタンの大人しいく可愛いところが萌です* そして何より2匹とも優しさを持ってますよね! 性別逆CPも好きだったりしますv
36 蒼い猫 タカラに萌えです!!
37 月ノ雫 この2人が好きです!
38 めろんパン タカラちゃん!愛してるー!!
39 MOMO★ タカラ&デイちゃんどっちもかわいいね!
40 テノー タカラ超好き!学校でよく描くb


[ 古  1 2 3 4 5  新 ]





inserted by FC2 system